お初にお目にかかります(≧∇≦*)

こんにちゎ(=^▽^=)

 

初めましてなのでまずは自己紹介からしたいと思います(*^ω^*)

 

 

種       類 ♡ ネザーランドドワーフ(うさぎ)

 

ぉなまえ ♡ 紫蘭(シラン)

 

性       別  ♡  ♂

 

誕  生  日 ♡ 2018年4月21日

 

ぉ        色 ♡ スモークパール

 

好       物  ♡ 青マンゴー&青パパイヤ

 

嫌       物  ♡  芽キャベツ

 

性         格 ♡ 甘えん坊なくせに名前を呼ばれても紫蘭ぷりします( ̄∀ ̄)笑笑

おやつの袋のカサカサ音には素早く反応するのでおやつを貰い損ねることは絶対にぁりません( ̄∀ ̄*)イヒッ

眠い時の目付きは超悪です(´◣д◢`+)

    注)でも普段は可愛いです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

 

f:id:achu-shiran:20181027113348j:image     f:id:achu-shiran:20181027113353j:image

 

毎日ぁちゅ夫妻と楽しく仲良く過ごしてぉります(✿˘艸˘✿)

 

そんな日々の一部のお話です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

こんな感じでございます(≧∇≦)

 

 

以後ょろしゅうにm(._.)m